※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

子ども向けのスタイリング剤やアップスタイルについてのおすすめはありますか?外出前に髪を抑える方法も知りたいです。

子どもに使うおすすめのスタイリング剤ってありますか?
七五三は家で着付けやヘアメイクをする予定です。
二つか一つのアップにする予定ですが、スプレータイプとかワックスタイプなどおすすめあるでしょうか。
外出時間としては1時間もかからないくらいかなという感じですが、プロペトとかで一時的に髪を抑えるとかありですか?😂(スタイリング剤となると新しく買わないとなので)

コメント

はじめてのママリ🔰

まとめ髪するときに、ママリでおすすめしてもらったものを使ってます♪子供と一緒に使えるし、手についたのはハンドクリームとしても使えるようです!

• りい

りい

ありがとうございます!
    手かさかさなのでハンドクリームとして使えるのはありがたいです!

• 10月26日
mamari

子供は肌が弱いので、髪の毛まとめるのにボディクリームや乳液を使う人もいるので、プロペトもいいと思いますよ🙆‍♀️✨

うちは上の方と同じマー&ミーのを毎日使ってますが結局髪の毛落ちてくるので、、カッチリめにセットしたいなら家にある大人のワックスを少量と、スプレーで固めるといいかもです!その日だけですしね😊

• りい

りい

プロペトも短時間ならいけますかね🥺
    自分がワックスとかつけない人なので大人用のスプレーとかもなくて、わざわざ1日のために買うのもなあと思い…
    ちょっと事前に試してみます!

• 10月26日