※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がめちゃくちゃ服を選ぶのが下手なのですが、そういう方いますか?気…

旦那がめちゃくちゃ服を選ぶのが下手なのですが、そういう方いますか?
気温やその日のシチュエーションを考えて洋服を選べません。

例えば朝晩寒いこの時期、朝から子供と動物園に行くとします。
私なら朝は寒いから上着を着よう、でも昼間は暑いから脱げるように中は薄手のTシャツにしよう、と選びます。
でも旦那は半袖の肌着の上に冬用の分厚いパーカーを着て出かけ、昼頃やっぱり暑い!と嘆くんです。でも中は肌着だからパーカーを脱ぐ訳にもいかないし…

だから言ったでしょ?と毎回なります。

昨日も肌着に厚手パーカーで会社の飲み会に行こうとしていて。
行き帰りは寒いけど、飲んでる最中はきっと暑くなるよ?もう少し薄いトレーナーと上着にすれば?と提案しても大丈夫と言う。
せめて中は肌着じゃなくてTシャツを着ていけば?と言っても大丈夫!と。。

結局暑かったから腕まくりして頑張ったそうです(笑)

もう35年生きてきてなぜそんなに調節が下手なのか…
理解不能です。

コメント

よく奢ってくれる綺麗なお母さん

思わず笑いました🤣シチュエーションにあった服装していない人って気になりますよね。しかも旦那なら尚更気になる🤣でも男ってそんなもんかと。ほっておきましょ🤣