※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日前のタイミングで女の子を産みたいです。排卵検査薬で陽性反応が出たけど、どちらを信じるべきか悩んでいます。基礎体温は測っていないので、検査薬頼みです。

女の子産み分け希望です。排卵日一日前のタイミングでも女の子だったよという方いらっしゃいますか?

排卵検査薬はドゥーテスト(一日前にわかる)とドクターズチョイス(2日前にわかる)を使ったのですが、どちらも同じタイミングで陽性になり、どちらを信じていいかわかりません涙。基礎体温は測っていないので、検査薬頼みです。。

コメント

ots

女の子の産み分けしてました!
正直、排卵検査薬だけでは曖昧すぎてタイミングの取りようがなく、通院して卵胞チェックしながらの産み分けにしましたよ〜
その方がかなり正確だし、タイミングの指示をしてくれるので迷わず楽でした😊
お金と時間は掛かりますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
    そうなのですね。来月から通院でチェックも考えてみます。

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

2人目が排卵日当日か1日前で女の子です😊
排卵検査薬を使用したのでおそらく当日です👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!当日から一日前でも女の子の可能性あること知れて良かったです😊

• 10月25日