※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちむ2児mama♡
妊娠・出産

帝王切開の手術日が迫り、不安を感じています。急な予定変更で家族のサポートが心配ですが、赤ちゃんの誕生を楽しみにしています。

【帝王切開の手術日が迫っていることに不安を感じています】

もう少し時間があると思ってのんびりゆっくりとしていたら今日午前中の健診で次30日にするNST次第で
31日には手術かな〜って言われてあせあせ。
前回は緊急帝王切開だったので今回はまだ大丈夫だろーな
と思っていたのですが…🫢

特にお腹が張るとか体調に違和感は全くなく順調です。
ただ前回上の子の帝王切開で赤ちゃん出た後に麻酔が切れてしまうというトラウマがあって、ドキドキしています。

今回も上の子同様帝王切開とは言え
何事もなく平和に終わりたいです😞
ただこうも急に予定が決まっちゃうんだなあ…と。
近場に旦那さんの家族は既に居なくて私の母が頼れますが高速道路を使っても1時間以上かかる場所にいて、尚且つ仕事もしていて予定があったりと…何だかこればかりは申し訳ないなあ、も思っちゃいます🥺

特によりによって忙しい月末だなんて…😩

2人目も男の子の予定でこれから楽しみです🥳🧚‍♀️

コメント

ママリ

急に手術日が決まると緊張しますよね😱
私も3人目の時にコロナに感染し入院、隔離期間終了と共に退院予定でしたが急遽入院延長。
そしてまだ先だと思っていた手術日が急に決まりました😂
そこからバタバタMRIやら心電図、自己血採ったりで手術日まであっという間でした!

手術途中で麻酔が切れるって相当トラウマになりますね💦
でももうすぐ赤ちゃんに会えますね🥰
不安と緊張で落ち着かないかもしれませんが、がんばって下さい!

ちなみにうちも男の子兄弟です😊