※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産を2度経験し、安定期に入ったがお腹の痛みが再発。覚悟を決め、お腹の子を信じたい。

21週と17週での流産を経験しています。今回初めてシロッカー手術をして、やっと安定期に入りました。でも少しずつお腹の痛みとか張りが出てきて、また同じことになるのかなあと大きくなるお腹をなでながら、もうすぐお別れの時期が近づいてきているのかもしれないなと覚悟をして、悲しくなることが増えました。
お腹の子のこと、信じたいです。

コメント

BOY

私もはじめてのママリ🔰さんのお腹の赤ちゃんのこと信じています。どうかどうか元気に生まれてきてね⋆*❁*⋆ฺ。*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    優しい言葉にとっても癒されました。病室でうるうるしちゃいました🥹

• 10月25日
S

会ったこともないしなんもできないですが無事出産できるように祈ってますね!🫶🏻
私も流産した経験がありその後の妊娠です。
不安でたまらない毎日ですが、お互い赤ちゃんを信じて頑張りましょうね🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日が不安でたまりませんよね🥲でも、決してわたしだけが不安なんじゃないんだって思えました😭赤ちゃんと自分を信じて頑張ります!!!!

• 10月25日