※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ギックリ腰後5日目で、ベビースイミングに行くか悩んでいます。抱っこがまだ辛いですが、動く方が早く治るとのこと。水中の浮力で大丈夫か不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

ギックリ腰後5日目の明日ベビースイミングいくか迷ってます💦

現時点で、歩くのは全然平気
屈んだり立ち上がったりも遅いけどできるので
日常生活は送れています。
抱っこはまだ辛いです💦

ベビースイミングだとずっと抱っこになりますが、水中なんですよね笑
浮力の力でなんとかなるのか、ならないのか笑
経験された方いらっしゃったら、教えてください笑

ギックリ腰して3日以降は動いたほうが早く治るとの事なので、多少痛くてもそれは我慢する所存であります!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

腰痛持ちで、軽いギックリ腰の後にベビースイミング行った事があります!
水中なので抱っこは全然楽でしたし、自分の体も程よいストレッチになったようで、改善しました☺️
もちろん状況は同じじゃないと思うので、ご自身で判断されてください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!
    行こうかなぁ🥹❤️
    かなり暴れん坊なので家にいてもゆっくりできなくて💦💦
    公園行くほうが走り回ったり腰痛的にきつい気がするので、スイミングのほうが安全なような気がしてきました!
    明日の体調と相談して行けたら行ってきます✨

• 10月25日