※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上司を通して支社に何か頼むと、毎回同じ説明を繰り返して上司が理解せず、ストレスを感じています。妊娠7ヶ月で計画分娩の証明書を求められていますが、里帰り出産で12月まで待てないか不安です。

会社に何か頼むと一回上司通して支社なので
毎回同じ説明して毎回上司が理解しないので全然話が進まずストレスです🥲🥲

計画分娩の証明書を出せと言われたのですが出産が1月で
分娩は里帰り出産なので12月にならないと出せないといってるのにまだ持って来れない?とか言われて…
普通に妊娠7ヶ月の今の時期から出せる病院なんてあるのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ないですね😇
支社に直接問い合わせは難しいですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接問い合わせたくても番号とか担当者分からなくて、、
    保育園の就労証明も頼んでるのですが今出せる出産予定日を書いてくれと言ってるのに
    計画分娩の日書くから証明出せとか言われて💦

出せないって何回言えばいいんだよ💢と腹が立ってきます笑

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

計画分娩だと37w頃入って様子みて日にち決めませんっけ😂?
    その旨伝えてもダメですか😇

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!ましてや、里帰り先の病院なので病院すらまだ受診してなくて💦
    その旨をかれこれ20回以上は伝えてるのに通じないんです笑

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、、、😇
    なんて使えない上司…😇
    支社を検索すると電話番号とか出てこないですか🤔
    そこに直接電話しないともう話まとまらなそうですよね😱

• 10月25日