※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

排卵直後のP4(プロゲステロン)1.980ngとE2 111.80pgの数値は黄体ホルモ…

排卵直後のP4(プロゲステロン)1.980ngとE2 111.80pgの数値は黄体ホルモン低いですか?移植日決めるために

排卵日まで通い、排卵した翌朝のクリニックで念のため数値測ると言われでた結果です。

この二つの私の、数値は平均ですか?😩💦

無事に排卵済みとは言われ、移植も今月終えたのですが
かなり前の何かの採血の時
黄体ホルモン低いと言われたので
また流産しないか心配で💦💦💦
(まだ判定日前ですが)

気にしてると言えば、もし判定日bt14に黄体ホルモンの採血してくれるでしょうか???
稀に流産原因が黄体ホルモン低い人もいるそうで。。。

コメント

まい

数値について、自分のデータを見ないとどうだったかわからないのですが、移植後黄体ホルモンの薬は出されましたか?
多分どのクリニックも出すと思うので、低くても薬で上げるので心配しなくてもいいと思います!

移植後は少しの変化でドキドキしてしまいますよね。
私は移植後とにかくお腹を温めて、卵黄を最低1日2個食べてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

hcg5000という黄体ホルモンの注射は移植6日目までしました。合計3回

なので今は、大丈夫なのですがそれ以降しない方式のためもし判定日でできててもその後が不安で、、実際5〜6wに成長ゆっくり気味になってたのでたりてなかったら怖いなと🥺🥺🥺

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、元からアイスコーヒーすぎで飲んでしまってます。ほっと苦手で🥺💦

でももう寒くなるので今後は控えます🙏卵黄良いのですかね?ありがとうございます!

頻繁に卵かけご飯してるので良いかもです!

• 10月25日
  • まい

まい

注射しているのですね。
    私の場合5w辺りで胎嚢が見えなくて、でもhcgが上がってきていたので黄体ホルモンの薬飲んでました。

確かに心配ですよね。
    害があるわけじゃないからしばらく黄体ホルモン注入したいですよね。

• 10月25日