※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

週3から週2にされて、パニック障害よくなったのに働く時間増やせない。転職しますか?

職場が仕事なくて週3から週2にしてくれる?て言われたー🤣🤣🤣

週2じゃな‥

せっかくパニック障害よくなって働く時間増やそうとしたのにー!!

皆さんなら転職します?😣

人生うまくいかないですね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

今後もシフト増やせる感じじゃなさそうなので、私なら転職するかなと思います😅

私も過去パニック障害があったので、週3で無理なく働いてます!

• いちご

いちご

今のとこどうかなって感じです😅

私も週3の4時間で働いててそれが週2になります😅学童に入れなくなる〜

はじめてのママリ🔰さん
    は何時間で働いてますか?

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は週3日の6時間で働いてます!
    私も子供がこども園に通ってるので、月に64時間以上働かないと通えなくなるので😅

私はいま30代前半です〜
    パートならまだまだ働くところあるんじゃないですか?🤔

• 10月25日
  • いちご

いちご

週3の6時間ちょうどいいですね🥺でも会社都合だからその辺は融通してくれるそうです💦

人はみんないい人なんですけど、お金の為にも働いてるし、このまま仕事増えればいいんですけど、このままかもしれないし、、悩ましいです😭

フルタイムで働いてる人も時間短縮だし、、悩みすぎて疲れちゃいました🤣

掛け持ちもしようか考えてます🥲

• 10月25日
いちご

ちなみに今37歳で職ある?て感じです笑