※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eee
家事・料理

さつまいもが大量にあるんですが何か消費できるレシピ教えてください😭❤️…

さつまいもが大量にあるんですが何か消費できるレシピ教えてください😭❤️
今日はさつまいもご飯炊きます🍠

コメント

mamari

さつまいものお味噌汁、天ぷら、さつまいものバター焼きなどですかね??
ホワイトシチューにさつまいも入れても美味しいです☺️

• eee

eee

ホワイトシチューにさつまいもいいですね☺️作ってみます!ありがとうございます💕

• 10月24日
にゃむ

私はスイートポテト大好きなので
大量にあったら作ります🍠
あとは天ぷらとか?
さつまいも好きなので羨ましいです🤤

• eee

eee

スイートポテト!すっかり忘れてました!子どもたちも喜びそうです🥰分けてあげたいくらい大量です🤣

• 10月24日
しほ

素揚げにしておやつがわりにしたり、豚肉と甘辛く炒めても美味しいです😋
どうしても使いきれない分は、半月切りにして茹でて冷凍しておけば保存できます🍠

• eee

eee

さつまいもって冷凍保存できるんですか!?初めて知りました😳❤️ありがとうございます💕

• 10月24日
てっちょん

オーブンで焼き芋にします🥰

ままり

さつまいものごまよごし
さつまいものバター焼き
さつまいもサラダ
さつまいものクリチーサラダ
さつま汁

子どもの離乳食ですがひじき煮にさつまいも入れたらパクパク食べてました😊

はじめてのママリ🔰

炊飯器で蒸して、食べやすい大きさにして冷凍しときます!
食べる時も少し前に冷凍から出しておけばいい感じになるのでオススメです!
ちょっと間食したいときとか🤭

はじめてのママリ🔰

出てないところだと大学芋も子どもたち大好きであっという間になくなります😊