※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

性行為後1週間で体調不良。妊娠症状か風邪か悩む。生理待って様子見るべき?

性行為から1週間後でムカムカ、吐きそうってのが続いてて
流石にまだ着床したくらいだから、妊娠の症状ではないですよね😅😅

排卵日はいつかわからないです。 性行為自体は10/14 途中までで不発? 10/16にしました
なので今日で大体1週間経ちましたが、数日ずっと胸焼け、ムカムカします🥲

さすがにまだまだ検査薬するのも早すぎるし
その前に生理予定日が毎月しっかりしてて28日あたりにくるから生理くるの待てばいいのですが、、

このムカムカはただの想像妊娠?😟😂それか風邪かなぁ?とモヤモヤ

妊娠した方で性行為から1週間後くらいで体調悪かった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やっと着床したくらいなので数日前のは妊娠症状じゃないですね。ただ早い方だと今くらいからは症状でますよ!

• ママリ

ママリ

早い方もいるんですね!少しだけ期待して待ってみます🥹

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目は9日目くらいからの吐き気で妊娠気付きました😊陽性でるといいですね✨

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 10月24日