※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【旦那の浮気相手との連絡や下ネタのやり取りについて】この間旦那のLIN…

【旦那の浮気相手との連絡や下ネタのやり取りについて】

この間旦那のLINEだけの浮気が発覚しました。(体の関係は一切ありません。相手は職場のシングルマザーです)もうラインもインスタも消して一切連絡を取っていません。職場ではどうか知りませんが、、、
離婚はしてくれなかったし、子供もいるので再構築しようと思って今は普通に仲がいいです。
その後さっき旦那の携帯を見てたら1年前から色々な女の人(私の先輩、同級生)と下系の話をラインでずっとしていました。
これってどう思いますか?実際に会ったりはせずLINEのみでの話です

コメント

はじめてのママリ🔰

きもいって思うし
いつ、会うか、体の関係持つのか
ヒヤヒヤと言うか
そう言う爆弾抱えてる感じで
旦那見るたびイライラして
携帯見たくなりそうです😵
わたしは、atmとか簡単に
切り替えたり、思い込みなんて
できないので、白黒はっきりつけたいです💦

もちもち

相手の女次第で会えたらラッキー、やれたらラッキーって感じな気がしますね!
今は相手次第で行動に移す気がします!

普通にきもいですよね!
私ならそんな下ネタ話したいなら聞いてあげるよ〜!ってネタにしますね😊

はじめてのママリ

再構築を決めるのであれば
携帯をあまり見ても意味が無い気もしますし今後のためにも早めに辞めさせてもし辞めれないのであればどういう対応をとるかだと思います。

主さんの知り合いにも連絡してるとのことですが普通に恥ずかしいですよね、、

♡

多分、チャンスがあればって思って生きてると思うのでこれから先一緒にいても傷つく未来しかないような🥲自分だったら割り切って自分も好きなように生きるか、さよならします🥲

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですよね、、
うちの夫は下ネタのやりとりしていた女と身体の関係はないと言い張ってましたが、結局黒でした!笑
今のところ肉体関係は一切ないとのことで不幸中の幸いだと思いますよ!でもタイミング合えばすぐ関係持つタイプだと思うので、女とのやりとりは徹底してやめさせた方が今後のためかと思います。
でも痛い目見ないとやめないと思う&再構築を決めたなら前向きに、しっかり今後のことを含めた話し合いができたらいいのではないかと思いました!

ママリ

私も、同じことでもめて、再構築して1年になります。
相手は職場の部下でした。
体の関係はないけど、1日にかなりの件数のLINEのやりとり毎日でした。

1年前から色々な女の人とやり取りというのは、毎日ですか?