※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかなママ
その他の疑問

豊田市・安城市・知立市の辺りで可愛い文具や雑貨を取り扱っているお店…

豊田市・安城市・知立市の辺りで可愛い文具や雑貨を取り扱っているお店を探しています✨️

娘がお友達からプレゼントを貰い、今度はお友達のお誕生日の為にプレゼントを考えています🎁
実用性もある可愛いものを探したいようで、小学2、3年生の女の子が貰ったら喜ぶような可愛い文具や雑貨が置いてあるお店があれば教えて欲しいです!思い付くのはOLYMPIA、wonder3なのでそれ以外のお店でおすすめありましたらお願いします😊

コメント

エール

豊田市ですが…
Prism(プリズム)→T-FACE A館8階
オンセブンデイズ→メグリアMパーク

• ひかなママ

ひかなママ

回答ありがとうございます✨️T-FACEにあるんですね😃T-FACEには数年行っていなかったのでお店が色々変わっていそうです!プリズム行ってみます😊

• 10月26日
ママリ

豊田市のラヴィドクロワッサンの2階に文具とかタオルや、その他キャラクターだったりのものありますよー!一階にはアクセサリーとかもありますし。

• ひかなママ

ひかなママ

回答ありがとうございます!
    ラヴィドクロワッサンってパン屋さんみたいな可愛い名前ですね😄ホームページ見ると可愛いギフトがありますね✨️参考にします😊

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

安城市のB2というお店の2階に売ってたような気がします✨私が子どもの頃は、ポケットという雑貨屋さんで、女の子にとっては夢のようなワクワクする空間でした🥺🤍多分お店が変わった今でも、女の子物が売ってたような気がします🙇

• ひかなママ

ひかなママ

回答ありがとうございます!大きい建物っぽい文具屋さんなんですね😃可愛い文具がいっぱいですね✨小学生の子が喜びそうです!行ってみたいと思います😆

• 10月26日
みさ

安城の精文館はキャラものはじめいろんな文房具売ってます☺️
知立のアピタは本屋さん、文具売り場、オリンピア、one’s ownという雑貨屋さん(大人向けのものが多いかもです💦)があります!
あちこち回れば好みのものがあるかな?

• ひかなママ

ひかなママ

回答ありがとうございます😄知アピたまに行くんですが、確かにいろんなお店が入っているから探しやすいですね😊one's ownというお店は知らなかったので行ってみたいと思います✨️

• 10月26日