※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
その他の疑問

マタニティフォトて皆さんどう安く済ませてますか?プリクラだとへんです…

マタニティフォトて皆さんどう安く済ませてますか?プリクラだとへんですか?

コメント

まるまる

プリクラではないですが楽天で1000円くらいのお腹に貼るシールを貼ってセルフで取りましたよ📷🤰

はじめてのママリ🔰

変じゃないと思いますが、今時のプリクラってもはや誰?って顔になるので、お腹に落書きしてiPhoneで撮りました!

ママリ

主人の実家のお庭で撮りました📷✨0円でかわいく仕上がったので満足しています。
プリクラでも私は全然良いと思います。
記念ですし、お腹が大きな自分を撮っておくものですからアリです😉❣️

はじめてのママリ🔰

インスタとかでマタニティモデル募集してるスタジオに応募して来月撮ってもらえることになったのでそこで撮ってもらいます😊
無料で撮ってもらうので衣装やヘアメイクなど全てお任せですが、スタジオの雰囲気など素敵だったのでお任せしても安心かなと思い応募しました!
データ20〜30枚もらえるそうです!
インスタなどで募集してるスタジオ結構ありますよ😊

はじめてのママリ🔰

うちはマタニティフォト500円とかって言う広告とかについてるクーポンで撮ってもらいました😊