※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
子育て・グッズ

【睡眠不足による赤ちゃんの泣き止まないについて】昨日の睡眠時間が10…

【睡眠不足による赤ちゃんの泣き止まないについて】

昨日の睡眠時間が10時間
前日もかなり活動時間オーバー
日中用事が立て込みまともな昼寝ができてない

完全な寝不足により朝から夕方まで全く泣き止みません

30分寝て2時間ギャン泣き30分寝る起きて泣くミルク飲んで泣く寝ても泣くを繰り返し
抱っこだとあんまり寝れないのですが来客があったので昼寝もちゃんとさせてあげられず抱っこでとりあえず寝かせてました。
客人が帰ったあと夕寝は布団でしっかりしてもらおうと思いましたが1時間泣いて30分寝て起きてからまだギャン泣き

今日はとにかく早く寝かそうとお風呂に入れましたが
もう本人も寝不足がしんどいのか永遠にギャン泣きしてます。

抱っこしても何しても泣き止まず、ミルクも飲まなくなりました。

コメント