※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

1歳の午後のおやつなんですけど、おこめぼー3本音、赤ちゃんせんべい1枚、ボーロ3粒 多いですか?少ないですか?💦

1歳の午後のおやつなんですけど、おこめぼー3本音、赤ちゃんせんべい1枚、ボーロ3粒 多いですか?少ないですか?💦

コメント

ママリ

個人的には少ない気がしました🤔
1歳のおやつは100-150カロリーが良いらしいのでそれに合わせています!
ハイハイン一袋でも確か14カロリーくらいだったので、おこめぼー3本はもっとないと思います💭
息子は
牛乳入りシリアル(牛乳入れて大体70カロリー)
小魚煎餅orハイハインorボーロ、クッキー系
って感じでカロリー調節してます!

• mi ☻

mi ☻

100~150kcalだとなかなか取らないといかないですね💦
    今日はまだ欲しがってたので、もう少しあげてもいいのかもですね🥹

• 10月23日
まま

それで満足してくれるなら良いかと思います。
うちは普通のご飯くらいの量を食べるので、おにぎりor納豆ご飯、茹でた野菜、お水飲まない子はお汁でした!
面倒い時やお出かけ中は乳酸菌とか鉄分入りの赤ちゃん用のお菓子2袋あげてました!

• mi ☻

mi ☻

もっとくれーとはあまりなりませんが、あげたら食べるって感じです😂
    みなさん結構食べますねあ🥹👏🏻

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

おやつとか、ご飯前にお腹空いた時とかせんべいあげまくってます😅
上の子は出した分食べたらそれ以上欲しがらなかったんですが、下の子はお腹空いた〜!(泣)ってなるので😅

• mi ☻

mi ☻

それでもご飯もしっかり食べてくれるの羨ましいです😭
    うちの子は空腹にならないとご飯の進みが悪いです💦

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやつ食べ過ぎてご飯あんまり食べないこともあります😅
    でもまあ、何か食べてお腹いっぱいなら、栄養はまた後日摂ればいいかなって感じです😅
    泣かれててもすぐご飯出せないとついせんべいやパンあげちゃいます💦
    お腹空く前に私がご飯用意できてないのが悪いんですけどね😭

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

おやつは1日計100kcalほどになるように組み合わせてあげてました!
それぞれのカロリーを確認してみるといいかもです👀

• mi ☻

mi ☻

目安は100kcalなんですね☺️
    どんなおやつあげてますか?😳

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロコロうんちをしてるので牛乳とふかしいも、牛乳とバナナの組み合わせが多いです🥛😂
    ネットで1才 おやつ 量で調べてこの食材はこのくらいで100kcalだよーって出てくるので、牛乳も飲ませるためにそれぞれ半量くらいで出してます☺️

• 10月23日