※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【子どもの遊び時間について】子どもの公園等の遊び、どれくらい滞在し…

【子どもの遊び時間について】

子どもの公園等の遊び、どれくらい滞在しますか?

3歳息子、体力オバケで公園に行くと帰れません。
昨日は公園で4時間半遊び続け、それでも帰りたくないと大騒ぎでした。
普段から、幼稚園の園庭開放や児童館、ショッピングモール、公園などハシゴして、朝から夕方まで6〜7時間くらい遊んでいたりもします。(途中車で15分くらい寝ます)
下の子もいるので正直かなり疲れますが、子どもは遊びたいよなーと思い付き合ってます。
でも、夫は公園は1時間が限界で、休日に公園に行くと長い長いと文句を言われます。

みなさんは遊びに出かけた時の滞在時間どれくらいですか?

コメント

えるさちゃん🍊

公園何時間もいれない人です😂
うちは児童館なら14時頃行って17時まで、公園は1時間くらいで帰ることが多いです🙌

はじめてのママリ🔰

うちは逆で、夫は公園はしごしたりして4時間とか遊んでくれますが私が苦手過ぎて私が連れてく時は1時間くらいですかね😂
なので別行動してますよ!

ご主人公園嫌ならご主人が下の子見て、ママリさんが上の子でもいいかもしれないですね🤔