※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップリケ
子育て・グッズ

冬用の暖かいスリーパー「ケラッタ ふわもこイブルスリーパー」についての感想や他のおすすめアイテムについて教えてください。

ケラッタ ふわもこイブルスリーパー
使ってる方いますか?

冬用の暖かいスリーパー欲しくて探してたんですが、こちらは内側がガーゼで寝汗吸収できるとの事で、良さそうだなーと思う反面、ボア生地が表側だけだったらたいして暖かくないんじゃ?と思ってます。

使ってる方、感想教えてください!
使ってない方もどう思うか教えてください笑

また、もし他に冬用でおすすめのスリーパーあったら教えてくださいー!

コメント

はじめてのママリ🔰

毛布って掛け布団の上に使うのが正しい使い方なんですけど、それと一緒で、ガーゼ層にある暖かい空気を逃さないようにしてるんかなーと思いました!

• アップリケ

アップリケ

あーたしかにそうですね!そういう意味では保温効果があってあったかそうです!!
    ありがとうございます😊

• 10月23日
okome

冬用に買いましたがまだ使ってません😂

今は秋冬用パジャマ+2重ガーゼのスリーパー(ケラッタのやつ)使ってて、上の子はそれに掛け布団(通年のやつ)で寝てます。下の子は布団嫌がるのでスリーパーのみなんですが、そろそろ6重ガーゼスリーパーにしようかな?くらいです。
冬用のスリーパー、重量感あって層も厚くて暖かそうです😂大人が毛布出すくらいになったら使う予定です!

• アップリケ

アップリケ

コメントありがとうございますー!
    結構厚いんですね!😳
    画像だけ見たら、薄めかと思ってました!
    それならば確かにちゃんとあったかそうです!!
    うちも掛け布団掛けててもすぐどっか行くので、購入しようかと思います🎵

• 10月23日
  • okome

okome

ちょっとわかりにくいかもですが😂
    上が2重ガーゼ(夏用)、左が6重(通年らしい)、右がふわもこ(冬用)です!手を入れてみたら、6重よりふわもこの方が温かいです😂
    子供って寒いのに布団蹴り飛ばしたり布団から脱出しますよね🤣

• 10月23日
  • アップリケ

アップリケ

下にコメントしちゃいました💦

• 10月23日
  • okome

okome

この柄可愛いですよね😘
    ふわもこ、肌触りもいいので今から使うの楽しみです😂

下の子は毎日ローリングしまくりです😂寝癖ヤバいです🤣

• 10月24日
アップリケ

わざわざお写真ありがとうございます😍
やっぱりふわもこはちゃんと暖かいんですね✨
そして私もその柄が可愛いなと思ってました😎笑

あんなに寝返り打てまくるの、逆に羨ましいですよね😂