※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

【婦人科で風邪ひいてても行って大丈夫ですか?について】婦人科って風邪…

【婦人科で風邪ひいてても行って大丈夫ですか?について】

婦人科って風邪ひいてても行って大丈夫ですか?
妊娠ではなく前々から不正出血が気になっているので行きたいのですが、10月頭からずっと風邪ひいててなかなか治りません💦
産婦人科で妊婦さんもいるので風邪ひいてたら行かない方がいいですか?
ちなみに先週内科にも行きましたが、熱もないし症状でて1週間たってたらインフルやコロナの検査しても陰性だろうし、意味無いといわれました。子供も同じ症状です。ただの風邪だと思います。

(ちなみに疑問なのですが、妊婦さんって風邪ひいても妊婦健診は行かれるんですかね…?妊娠中コロナ禍で外でなかったので風邪ひきませんでした笑)

コメント