※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る時の服装について、足が冷える状況です。スリーパーにフリース素材追加するのが良いでしょうか?

寝る時の服装について

寝る時22度、朝方18度まで下がってました。
ロンパース肌着に、長袖カバーオール、スリーパー(貰い物ですが、おそらく6重か4重ガーゼ?)で寝させてますが、寒いでしょうか…?

お腹や背中は暖かい、手も暖かいですが、足だけキンキンに冷えてました😳💦

これ以上厚着させられるような服はないですが、スリーパー、フリース素材とか買い足した方がいいでしょうか?

温めすぎが不安で、どうしても薄着の方がいいのかなと思ってしまいます😣

私は、長袖パジャマに少し厚手のタオルケットで丁度よく眠れてます。

コメント

とも🍀

わたしも同じ服装で寝かせてます!まだ寝返りをしないので、少し厚手のタオルケットをかけてます!
お腹と背中が暖かければ大丈夫みたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    お腹と背中はあったかいので、このまま様子見ます🙇‍♀️

• 10月24日