※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru-e✿
妊活

基礎体温から判断して、排卵日がわからない状況です。排卵検査薬が使えないため、排卵のタイミングが気になっています。

排卵日について

この基礎体温だとどこが排卵日だと思いますか?💦

17日 卵胞チェック10mmのため、今周期は無排卵かな?とのことでしたが、、

19日 のびおり
20日 のひおり 眠気や排卵期の体調不良

高温期になってるようなので、どこかで排卵したのか?と思うのですが、23日現在ものびおりが続いています😅

17日で卵胞10mmなのに、そんなすぐに排卵したりしますか??

多嚢胞気味なので排卵検査薬は使えません(;_;)

コメント

てて

18日に体温下がっていて、3日以内に排卵することが多いのでありえないことは無いと思います!
私も多嚢胞で薬打たないと全然卵育たなかったので参考にならないかもですが、普段順調に卵が育つ体質なら可能性はありそうですね😊

• ru-e✿

ru-e✿

体温下がって上がってる途中でも排卵したりするんですね!
    多嚢胞だと卵胞育たないから辛いですよね😓

ご意見ありがとうございます✩

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

いま全く同じなんですがこの時排卵しましたか?

• ru-e✿

ru-e✿

排卵してました!
    妊娠には至ってませんが💦

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今無排卵と言われてました、何日目くらいに排卵しましたか?😭

• 4月17日
  • ru-e✿

ru-e✿

20日に排卵したと思います!

• 4月18日