※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【RENCAの髪飾りについて教えてください】【RENCAについて】着物レンタ…

【RENCAの髪飾りについて教えてください】

【RENCAについて】

着物レンタルRENCAで借りたことある方いませんか?😭

髪飾りがスタッフがコーディネートして貸してくれると言われたのですが、どんなのが来るのか教えて欲しいです🥹

着物が撮影の2日前に来るので変なのとかしょぼいのきたら嫌だなと思い、別で買っておくべきなのか本気で悩んでます😭👘

RENCAに問い合わせてみても、どんなのが届くかは届いてからのお楽しみですみたいな返信しかなく困ってます。

コメント

希杏🔰

七五三の前撮りのため、2ヶ月ほど前に利用しました。

クリーム色っぽい着物+赤い被布だったのですが、朱色っぽいサテン地の髪飾り(椿?)がついてきました。
失礼ながら、まぁセット品だとこんなもんかな?という感じで…😅

私は事前に買っておいて正解だったなと思いました❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭!

そうだったんですね🥺やっぱり買っておいた方が安心ですよね🥺❤️ちなみにその貸し出された髪飾りは写真とか撮ってたりしますか?🥺
    もしあったら見せて欲しいです😢!

• 10月23日
  • 希杏🔰

希杏🔰

写真は撮ってないです。
    ごめんなさい。
    イメージですが、貼った写真のような雰囲気で花びらがここまで層になってない感じでした。
    参考までに。

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます😭!本当に助かりました、旦那にも話して買うことにします!
    教えていただき本当にありがとうございました🥹❤️

• 10月23日