※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

授乳時間について、1カ月の娘に左右それぞれ5分ずつあげていますが、もっと長くあげた方がいいでしょうか。他の方はどのくらい授乳していますか。

授乳時間について。
1カ月の娘がいます。授乳時間が左右それぞれ5分ずつくらいあげているのですが、もっと長くあげた方がいいのでしょうか。みなさんの授乳時間は左右それぞれどのくらいでしょうか。
完全母乳で育てています。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!同じく完全母乳です、助産師さんにはよく出るね!と言われていました。
投稿見てピヨログで確認してきたら2ヶ月くらいまでは5分ずつであげてました。2ヶ月1週すぎたあたりから徐々に7分ずつになり4ヶ月前くらいから10分ずつになり始めましたよ。

• yuu

yuu

ピヨログわたしも使ってます🥺わざわざ確認してくださってありがとうございます!
    同じ5分ずつとのことで安心しました🥹そしてだんだんと授乳時間も長くなるんですね!
    教えてくださってありがとうございます!

• 10月28日