※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エル🔰
妊娠・出産

妊娠4週目で生理が来たけど妊娠している可能性があるか不安。出血は少なめで血の塊も出ている。着床出血か生理かわからず困っています。

妊娠4週目辺りで生理きたけど妊娠してたよ!って方いらっしゃいますか?着床出血なのか生理なのかわからず困っています😥いつもより出血の量は少なめですが小さい血の塊がたまに出ていて不安です…😭😭😭

コメント

もな

予定日ぴったりに基礎体温もガクッと下がり、出血したので今月も生理きたー🥲と落ち込んでいたら、出血が2.3日で終わりました。
おかしいなと思って検査薬使ったら妊娠していました!
妊娠されているといいですね😊

• エル🔰

エル🔰

お返事ありがとうございます😊
    デリケートな事で申し訳ないですが出血時、血の塊は出ましたか?
    私の場合明日が生理予定日なので出血が止まり次第、再度検査薬をしてみようと思っています。

暖かいお言葉ありがとうございます😭😭😭

• 10月22日
  • もな

もな

血の塊は出ていなかったような気がします…!いつもの生理より少量ではあったのですが、鮮血でそこそこ出血はありました💦
    何日か様子を見てもいいかもしれないですね🥺💡

• 10月22日
  • エル🔰

エル🔰

そうだったんですね!
    お答えして頂きありがとうございます😢✨
    今になって出血が止まり始めました。
    もう少し様子を見てみようと思います!

• 10月22日