※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
その他の疑問

気が早いけど、福袋何を買いますか?去年初めて(今年分?)ミスドの30個買…

気が早いけど、福袋何を買いますか?

去年初めて(今年分?)ミスドの30個買ったけど、
今年は50個いるなー。と買う気満々です。
娘は購入期間過ぎたら買えないよーは理解してくれて以降はねだられなかったんですが、
久しぶりに買ったら息子がドーナツ、ドーナツとなりポンデとか2個食べそうな勢いなので50個買います😆

後、モスも気になってますがメニューが決まってるのが微妙なのかなぁとまだ考え中です😖

コメント

ダッフィー

毎年マクド福袋買ってます❣️

  • ママ🔰

    ママ🔰


    食べ物の福袋に気づいて、
    マックもしてること去年初めて知りました🤭

    チャムスの時の内容見てたら確かにお得ですね!

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

去年?今年? 食べ物系はミスド・マクド、服系はミキハウスの福袋買いました!

今回もミスドとマクドは買う予定にしてます!

  • ママ🔰

    ママ🔰


    ミスド買われましたか😆
    本当いいですよね!
    待ち遠しいとか思うのが久しぶりです😂

    • 10月23日