※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日めちゃくちゃ恥ずかしい事があって、誰かに言いたくて😭今日ショッピ…

今日めちゃくちゃ恥ずかしい事があって、誰かに言いたくて😭

今日ショッピングセンターに買い物に行っていて、お腹が痛くなり、トイレに行ったのですが
下痢だったっていうのもあって、めちゃくちゃ大きいおならを何度かしてしまって💦

子どもと旦那待たせてるから早くでなきゃで、個室から出たのはいいのですが、何人か並んでいてその先頭に、幼稚園の知り合いのママ(幼稚園の送り迎えで合えば、軽く話をする間柄)さんがいて😱

凄いひきつった顔で、挨拶だけして出ましたが、向こうも何となく気まずそうでした😭
で、今も思いだしてギャーってなっています😂笑

外のトイレで同じようにおなら披露してしまった、その他やらかしたよって人いますか?

コメント

ママリ

それは〜気まずいですね😭
でも生理現象だもの。仕方がないですよ。
私は中学生の時にやはりお腹を壊して個室で下痢。すごく臭ったみたいでトイレに入ってきたクラスメイト2人が「何⁉くっさ!」と言っているのが聞こえ、恥ずかしさでいっぱいになりました。誰もいないのを確認して個室を出たのですがトイレの入口で恐る恐るといった感じで覗き込まれていたので私だとバレてしまいました😭
今思い出してもギャーッてなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学生の時だと尚更、辛いかもしれませんね😣ギャーってなりますよね笑
    私も大人になってからですが、匂いで、似たような事があって、個室外にいた他所のお子さんに「すっごいうんちくさい!」って言われたことあります。
    私のかどうが定かではなかったですが、家族が去るまで、出られませんでした😓笑

でも同じようにギャーって経験された方いるんだなって、少し気持ちが軽くなりました、ありがとうございます😊

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

ショッピングセンターのトイレって個室何個もあるし、どの個室から音が鳴ってるかって分からなくないですかね?👀

多分気まずかったのって出会ったのがトイレだったからってだけじゃないでしょうか?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し小さなトイレで、個室3つのところです。
    そうですよね、私とはわからなかったって思い込みます!😁

• 10月22日