※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

29週で切迫入院の友人に、私ができる事ありますか?入院は続くようです、、

29週で切迫入院の友人に、私ができる事ありますか?
入院は続くようです、、

コメント

はじめてのママリ

私は入院中暇で暇で仕方なかったのでムダ話に付き合ってくれた友人に凄く感謝してます!!
あとは家にお菓子を届けてくれてそれを夫が持ってきてくれました😊コロナ禍で面会NGだったので😅

はじめてのママリ🔰

入院してます!笑

本当に暇なので、ラインくれたり、ちょっと顔出してくれたりだけでかなり嬉しいです☺️
あと、食べ物に制限なければ食べ物嬉しいw病院食飽きます😭(コロナ対策で家族外は受付周辺で30分のみなら面会オッケーです)

えむ

わたしも管理入院中です!
ロビーで電話できたりするので電話したり、ラインで話ししてくれたりするだけで助かります!
来てもらっても長い時間はいてもらえないので…
うちはまだ面会制限かかってます😂

いちご

おやつとかご飯、飲み物もっていきました!

入院中です😭
35週からでも長く感じるのに29週からだと先が長くてメンタルやられますよね💦
私は夫が時間見つけて毎日のように面会に来てくれるので助かってます😊
上の子がいるので1時間だけですがそれでも全然違います!
LINEに付き合ってくれる友達もいるのですがそれも本当に救われます🥹
誰かと話すことがほとんどないので電話も嬉しいです✨