※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

【旦那のマイナスな態度について】旦那がマイナスなことしか言わなくて…

【旦那のマイナスな態度について】

旦那がマイナスなことしか言わなくて一緒に出かけてもつまらないです。

今日ショッピングモールに買い物に行ったのですが、駐車場のエスカレーターを降りた目の前にガチャガチャコーナーがあって😂息子がやりたいと大騒ぎ😭お利口さんに買い物できたらねと約束して、帰りにやろうとしたのですが、娘がめちゃくちゃ高いガチャガチャをねだって😂
娘、タピオカが好きなので、「これやるお金でタピオカ飲めるよ」と言ったら、ガチャガチャいらないからタピオカがいい!となり、息子もガチャガチャよりジュースがいい!と言うことでタピオカ屋さんに行くことになりました。(私も飲みたかったので🧋笑)
私と子どもたちでルンルンでタピオカ屋さんに向かっていたのですが、ただ1人、旦那だけ不満顔。(たぶん早く帰りたかった)
「余計なこと言うなよ。自分がタピオカ飲みたかっただけだろ」と言われ😑タピオカ屋さんに着いたら少し並んでいて…。「めちゃくちゃ混んでるじゃん。何分かかるんだよ!」と言われ😑もううざすぎてさすがにキレて、「じゃあどっか行ってろ!」と捨て台詞吐いて私と子どもたちだけでタピオカ屋さんに行きました😑
せっかく楽しい気持ちでタピオカ屋さん向かっていたのに…旦那いないほうが楽しいです。
これは今日の話しで、出かける度にマイナスなことばかり言って、一緒にいてもイライラするだけなので、最近は私と子どもたちでお店回って旦那は別行動することが多いです。
これ、諦めるしかないんですかね。性格は直らないですよね。。。結婚前はそんなことなかったのにな〜。

コメント

ママリ

男の人って混むところとか、待つの苦手な人多いですよね😅
こればかりは直しようがなさそうですよね。
うちの旦那も何も言わないですが、疲れるから私がショッピングしてる間は座って待っていたりします(笑)
楽しそうに一緒に服選んでる夫婦見ると少し羨ましいです😂

• りり

りり

コメントありがとうございます🥹
    そうですよね😭レストランとかも待てなくて、待ちたくなくて別のお店行ったりしますが、結局そこも並んでいて、1番最初のお店待ってた方が早かったじゃん!ってことが多々あります😂

• 10月22日
さくら

そんな言い方されると
一気に冷めますよね😭
楽しく家族で来てるのにってイラ〜💢ってなります💦

ふたりで出かけたりはないですか??

• りり

りり

冷めますよね〜😭
    実家、義実家が遠方なので預け先もなく、お出かけするなら子どもたちも必須なんです〜🥹

• 10月22日
  • さくら

さくら

そうなんですね💦
    子どもが泣いたりワガママ言うのは当たり前だから
    それに付き合ってもらうしかないですよね🥺

子供と自分だけで買い物のほうが楽だったりします(笑)ひとりて大変だけど🤣🤣
    そんなものです(笑)

• 10月22日
  • りり

りり

そうですよね〜😭
    ほんと、最近は私と子どもたち3人の方が楽だし楽しいって思っちゃいます😂

• 10月22日