※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

BT7.8で茶おりと少し出血経験された方いますか?着床しているのか不安で、同じ経験の方の意見を聞きたいです。ありがとうございます。

BT7.8で茶おりと少し出血🩸経験された方いますか?前回妊娠した時は特に判定日前は無くて。。金曜が判定日で

フライングとかもしてません。。

もし着床してて、危なくなってて出てくる出血とかだと悲しいのですが、書き込みみてたら同じようなbt6〜8の出血、茶おりも結構いるイメージで。。

なので怖い気持ちが強いですが、もしかして着床してるのかなの気持ちもあります。

急な腹痛など起きないでほしい。
クリニックは判定日遅くbt14で
血液検査と尿検査です🙏

実は七月にも移植しており、妊娠できましたが7wで2度目の心拍みれずだめになりました。。。

卵の方の異常かもしれませんが、そのためまたダメかもな気持ちもあって怖いです。

似た経験のかたいたら、宜しくお願いします🥺🙏

コメント

ふーたママ

1人目の時、bt8で出血しました💦

先生に言ったら膣剤の影響もあると言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

そーなのですね!!
    わたし、自然周期なので何もしておらずで🥲

(hcg5000は3度打ちましたが)

調べたら体外は出血も多いらしく気にしないようにしたいと思います🙏🙏

• 10月22日
  • ふーたママ

ふーたママ

私、仕事しながらだったのでホルモン補充だったんです💦

無事におたがに授かれるといいですね👶🏻🤍

• 10月22日