※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
妊娠・出産

妊娠中でお腹が大きくなり、服で隠しきれなくなってきて悩んでいます。以前は会社での妊娠は周知済みだったが、今回はどうしようか迷っています。

【妊娠中のお腹の大きさについての悩み】

お腹が結構出てきました。
妊娠はプライベートなことなので、幼稚園で積極的に話してはおらず、良くしてくれるママさん2人にだけ話してます。

なんとなくお腹を隠すような服を着ていたのですが、結構出てきて、隠しきれなくなってきました。

みなさん、お腹が大きくなってからもバレないような洋服を着ていましたか?それとも積極的には言わないけれど、洋服は気にせず、妊娠か聞かれたら話す感じでしたか?

年齢もあって出産するまで不安があるので、大っぴらにするのもなーという思いもありながらも、そんなに隠せる服ばかり持ってない気、お腹は苦しいし、歩くのも遅くて息切れするし、わざわざバレないようにしなくてもいいのかな、、とか。

第一子の時は会社勤めだったので、業務の関係上安定期に入ったらみんな知っていたので、気にせず洋服を選んでいました。
そして第一子と比較しても信じられないほどお腹が出るのが早くて、もうどんな洋服でも隠せないのでは、、という感じです🫨

コメント

めめ

洋服は気にせず聞かれたらいう感じにしていました☺️

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ありがとうございます✨参考になりました‼️

• 10月22日
ママリ

洋服はなにも気にしてませんでしたね。
聞かれたら言うって感じでした😊

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ありがとうございます‼️参考にさせていただきます😆

• 10月22日