※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

骨盤矯正について産後1ヶ月半でまっすぐ足をつけて立つのも痛い、走れな…

骨盤矯正について
産後1ヶ月半でまっすぐ足をつけて立つのも痛い、走れないなどとにかく腰?骨盤?が痛いです😓
骨盤矯正行きたいのですが効果は人によるということで、全く効果を感じない方もいると聞いて値段も高いのですごく迷っています😭
福山市のよつば整骨院?が気になるのですが通われた方、または福山市か笠岡市などでおすすめの骨盤矯正をしている所を知っている方は教えてください😭🙏

コメント

Moony

よつば整骨院ではないですが、3人目出産後に骨盤矯正通いました!
私の場合は、裏技?で保険適用にして下さり値段もそこまで高くなく、ある程度通ったらだいぶ良くなりました!
あとは、施術してくれる先生との相性かなぁと思います🤔
指名制じゃない所に通ったんですが、この先生の指圧合わないな…て方の時はイマイチでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険適用😳😳羨ましいです🥺
    産前のズボン入ったなどやっぱり明らかに違いますか?🥲
    もし行かれたところが福山か岡山でしたら教えていただきたいです🥲🙏

• 10月22日
  • Moony

Moony

福山のきらめき整骨院さんです!
    多治米、神辺、里庄に3店舗程あって私は神辺に通いました!
    以前交通事故で通ってて、産後の骨盤矯正もしてるよ〜って教えて頂いたので産後も行きました✨
    腰周りだけじゃなく肩とか背骨?も整えて下さったお陰か、産後3ヶ月程したら産前のズボン入りました😊

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭
    わぁあ!それはすごいです!私も前向きに考えてみます🤩

• 10月22日