※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

私の子ではないですが甥っ子(4歳)が今嘔吐(黄色い)熱36.7 顔真っ青…

私の子ではないですが甥っ子(4歳)が今
嘔吐(黄色い)熱36.7 顔真っ青(唇に色なし)
食欲なし、今は体が冷たい、寝ている、食欲なし
心拍は早め(妹判断)

の状態なのですが、まだ様子を見ると入ってるのですが、
何が原因なのか、同じような症状になったお子様はいらっしゃいますか??

私は心配性なのですぐに病院か#8000にかけた方がいいかなと思うのですが、どうなのでしょうか(>_<)

コメント

さらい

胃腸炎、熱ので始め、、

ですかね

  • さらい

    さらい

    とりあえず休ませて様子見で良いかと思いますが

    • 10月22日
ゆう

低血糖とかも心配ですね。私なら電話します。