※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後期つわりキツすぎます🥲🥲🥲朝まで夕食が消化されず吐くことってあるので…

後期つわりキツすぎます🥲🥲🥲
朝まで夕食が消化されず吐くことってあるのでしょうか🥲

初期つわりがかなり辛い吐きつわりで19週で終わりましたが、その後本当に体調が快適すぎて後期つわりの想像なんて1個もしてませんでした😭
一昨日から急に吐くようになって、後期つわり?と思っていましたが、今朝これは確実だ……と絶望しています😭

昨日の夜ご飯は21時には完全に済ませて、私が体調不良なのを知った夫が仕事帰りにケーキを買ってきてくれていたので(私が後期つわりでも甘いものは食べたいと言ったため)、それを23時頃食べました。
0時には布団に入りましたが気持ち悪さで全く寝付けず、結局4時頃までゴロゴロしていました。
やっと寝れたところで朝6時のアラームで起きて、夫のコーヒーをセットした瞬間吐き気に襲われ、大嘔吐しました。
水分をあまり含まないドロっとした🐸だったので、本当に吐きづらくてキツくて涙ボロボロ出ながら吐きました🥲

吐いたあと少し落ち着いて横になっていた時に、夕食がまだあんなに消化されずに胃に残っている事ってあるのか??と疑問に思い調べたところ、普通胃にご飯が残っているのは2~3時間程度と出てきて、余裕で6時間以上経っていたのでびっくりしました。

消化不良でも起こしているのか不安になり投稿しました🥲
夜食べた物を朝まあまあな量吐くことってあるあるなのでしょうか。
つわりキツかった方ぜひ教えて欲しいです🥲

コメント