※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこママ🔰
ファッション・コスメ

【小山市で子どもにオススメの美容室について】栃木県小山市で、子ども…

【小山市で子どもにオススメの美容室について】

栃木県小山市で、子どもにオススメの美容室が知りたいです。

七五三の前後で、3歳の子どもに美容室(床屋さんなど何でも可)デビューさせたいと思っています。

基本的に小山市内で、子どもへの対応が良い・子どもの美容室デビューにオススメの美容室などのお店があれば教えてください。
実際に行ってみて良かったなどの感想を添えていただけると参考になります、嬉しいです。

※子どもは女の子で、自宅ではまだ前髪しか切った事がありません

コメント

男の子ママ

rollhairという美容室おすすめです♪
女性の方しかいない美容室でママさんたちが多いみたいです!
お子様のペースに合わせて進めてくれるかと思います(^^)
産後なかなか美容室にいけず赤ちゃん連れ可とのことで勇気を出して伺ったのですが快く受け入れてくれました( ; ; )
カラー中グズってしまった際も抱っこしていてくれたりととても親切で安心しました!
ぜひ参考になればと思います♪

• いちこママ🔰

いちこママ🔰

年を跨いでの返信になってしまってすみません(汗

初耳のお店だったので調べてみたら、比較的家から近かったので参考にさせていただきたいと思います。

回答ありがとうございました♪

• 1月1日