※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

三人目の子供について悩んでいる女性がいます。幸せエピソードを聞きたいそうです。

【三人目の子供についての悩みと幸せエピソード】

最近、三人目欲しいねと話しています。

今日も旦那に、昨日無性に女の子が欲しくて欲しくてずっと考えちゃってたんだよね。でも絶対うちらは男の子だよね😹と笑いながら先程言われました笑

欲しいけど、1人目、2人目と切迫で身内に迷惑かけてきたので…そういう事も考えると無理だよなと思ったり、男の子だった時動物園なのがさらに動物園になるよなとか😹(男の子でも確実に可愛いのはわかってます笑)

元々私たちは、2人で十分だね!と言っていました。
でも2人目を生んで一年後くらいに、徐々に三人目欲が出てきていました。

でもやっぱり三人目は勇気がいるなと🤫

お子様が三人いる方の幸せエピソードが聞きたいです😆🩵🩷
何でもいいです!なんか急に聞きたくなりました笑

コメント

ゆい(27)

うちは男男女なのですが
長男と長女は本当に仲良いです🤣
4歳離れてるので長女がワーっと怒っても長男は受け流してる感じで🤣今日も長女から長男に熱烈なハグをしていました笑
しょーがないなーみたいな顔して受け止めてましたよ🤣💗
3人で仲良く遊んだりしてると可愛いですね
可愛い可愛いと長女を可愛がる兄たちです笑
次男は年子なのもあって対等に喧嘩もしてますが🤣
それぞれにお菓子を渡しても兄弟で分け合ったりしてるのを見るとほっこりします☺️
もう少し長女が小さい時はミルクを飲ませたりしてくれてました☺️
大変にはなりますが幸せなこともたくさんですよ😊
うちも男三兄弟になりそうだよねーそれはそれで楽しそうだよねーって感じで妊活しました😁

ままり

3人目、めちゃんこ可愛いです。ただそこにいるだけで癒しです😂

はじめてのママリ🔰

我が家は姉妹で、3人目男の子欲しいね👀!とずっと話してました!…が三姉妹でした😆
我が家も動物園ですが、さらに動物園になりました〜\( ˆoˆ )/笑
でも兄弟が多いとやはり楽しいですね😆毎日笑わせてくれます☺️もちろん大変なこともありますが…。
我が家はMAX3人と決めていたので、後悔はないです!!

はじめてのママリ🔰

3人目産まれた途端にスケジュール管理が難しくなり、自分の時間とゆとりが一切なくなりました🫠
3人でコロコロと遊んでいる様子や、ただ原っぱを走らせてるだけでも3人それぞれ体の動きや走る速度、様子が違ってて眺めてるだけでも面白いし可愛いです💛
静かだなと思ってるとソファーの裏とかで3人でこそこそ勝手におやつ食べてるのとか笑えます。姉たちがチビに内緒やよ、とか言ってるのでイラッとする前に笑っちゃいます。

はじめてのママリ🔰

まさに今日3人目産みました🥺
私も上2人の時切迫でどちらも2ヶ月入院しました。今回も2ヶ月入院だったので、3人目妊娠する=また2ヶ月入院覚悟で周りに助けてもらわないとって妊娠発覚して早々に入院になった場合の子供達の送り迎えや食事など実家、義実家に協力要請してました😅うちの場合は女女男でした。私達も次も絶対女の子だよねと覚悟して妊活してました。女の子でも3人欲しいと思えてたので😊
3人目にして陣痛が1番長くお産も1番時間がかかって死ぬほど痛かったけどやっぱり産まれた瞬間大変だった事全部報われました🥺可愛くて愛しくて3人目踏み切って本当に良かったです😌💕私も36歳なので3人目踏み切るの勇気いりました😂上2人もようやく大きくなってきて自分にも手をかけれるようになってきたところだったので2人で良いかなとも思いましたが、、今は後悔してません✨

ぽん

うちも上に男の子2人いて、妊娠中は性別分かるまでずっと三男が出てくると思ってました!なんなら性別きいても実際に生まれてくるまで半信半疑だったくらいです😂

末っ子、女の子ですがめちゃくちゃ活発だし気も強いしヤバい奴です!
娘が強いので兄達がびびってたり、下2人のケンカを長男が止めに入ったり、上2人の喧嘩に末っ子が混ざりに行ったり、面白いです。
なので我が家は性別関係なく毎日動物園です🐒🐼🦁笑
賑やかすぎて、子供達に振り回されて過ぎて、とっても楽しいですよ♡