※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁ
その他の疑問

不運なのでしょうか?お祓い行ったほうがいいのかな…私は32歳で小5の時と…

不運なのでしょうか?お祓い行ったほうがいいのか
な…

私は32歳で小5の時と30歳の時に
腎臓破裂する事故とお産時に弛緩出血(6l出血し子宮摘出)で死に際を味わいました。

ふとフラッシュバックのように
思い出して今後も何か死にそうになる事が起こるんじゃないかと怖くなります。

去年は、

息子が部活中に脳震盪を起こし救急車で運ばれ
私自身は、謎の低血糖のような症状で身動きが取れなくなり救急車で運ばれ…運ばれた病院で血液検査で白血球が人より凄く少なく大学病院にまわされ骨髄検査までして異常なしで解決しましたが、白血病なのかもと怖い期間を半年ほど過ごしました。

今年は、娘が怪我をし出血が多めだったので救急車で運ばれ6針縫いました(;_;)今は元気いっぱいです!!

もっと古い事で言うと、自分の弟が3歳のとき顎を怪我してパカンと開いてしまい縫ったり、弟が高校生の時に事故で大怪我をしたり…

色々とありすぎなのと、特に出産時の痛みや意識が遠のく感覚(新しい記憶だから)を思い出し怖くなります。

お祓いでもした方がいいのでしょうか😭?
死にそうになったからこそ、毎日大事に大切に生きているのですが、今後何かあったらと怖くなります…。

コメント

はじめてのママリ🔰

正直、住んでる家とかご実家に問題(霊障)があるんだと思います。橋本京明先生ご存じですか?
霊力がずば抜けて高く、霊障問題の解決は物凄いです。
新宿にオフィスがあります。
とりあえず、メール問い合わせとかしてみてください。
酷いと命取られますよ💦

• かぁ

かぁ

有り難うございます!
    検索してみます!

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

本当に大変なご経験をされていますね💦
私には計り知れないほどのご苦労だったと思います…
けれど、そんなにたくさんの命に関わるようなご経験があるのに今生きていられるって…私は逆にものすごい幸運の持ち主なのでは?生かされてるなぁと思ってしまいました…😳
私ならお祓いしてみるかもしれませんが、それでも今の生活があることを感謝して自分は幸運の持ち主だから何があっても大丈夫だ!!!とポジティブな気持ちで過ごしてみたら少し変わりませんかね💦💦??

• かぁ

かぁ

有り難うございます😭

その視点では考えていませんでした!確かに幸運なのかもしれません!上に記載した以外は、ありがたい事に本当に幸せな人生なんです😭✨

小5に死んでいたら息子には出会えなかったし、お産時に死んでたら娘にも会えませんでした😭

ポジティブに変換してみようと思います💪‼️

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご苦労された分、この先ものすごい良いことが待ち受けてるかもしれませんよね🥹✨
    心穏やかに過ごせますように…🫶🍀

• 10月21日