※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
子育て・グッズ

岳東保育園について知りたい。天理教が母体で不安。子供への勧誘はないが、お祈りがある模様。情報が欲しい。

沼津市の大岡にある、岳東保育園について知っている方がいたら教えてください。入園希望を出そうと思っていますが、天理教が母体とのことで、なんとなく不安で気になっています。
見学時に子供を勧誘したりとかはないと説明されましたが、お祈り?とかはあるみたいです。(これはキリスト教とかでもあると思うのですが)
周りに知り合いもおらず、なんでもいいので情報が欲しいです😭よろしくお願いします!

コメント

たそ

祖母が天理教でしたが、勧誘とかはなくどの幼稚園や保育園もお寺さんなどがやってるところが多いなと思う印象です🤔

我が子もどこの宗派とかわかりませんが幼稚園ではお祈りはしてるみたいです🙄

あず

たそさん、お返事遅くなってすみません!そうなんですね。ありがとうございます!