※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのままり
妊娠・出産

18週でBMI28の女性が服装に悩んでいます。マタニティ服か大きめサイズか迷い、田舎で選択肢が限られています。同じ体型の方はどこで服を買っていたでしょうか。

服装について教えてください。今18週でBMI28です。
脂肪のせいか18週の割にお腹がでてます😂
服を買うにもものすごく悩みます。マタニティ服を買うべきなのか大きめのサイズで買うべきなのか。
田舎のため近くにマタニティ服売ってる所が西松屋しかありません。生地がペラペラだったり、細身のタイプしか在庫がなくどこで買おうか迷うレベルです。
同じくらいの体型の方はどこで服を買っていましたか?

コメント

ママリ

ギリギリ標準でしたが、しまむらでゆったりしたワンピース買っていました😆

  • 🔰はじめてのままり

    🔰はじめてのままり

    しまむらならあります!見てみます

    • 10月21日
はじめての育児

私も妊娠前70kgオーバーのBMI28でしたが、しまむらの4Lがありがたかったです☺️
マタニティ服は犬印本舗、ベルメゾンなどが大きめサイズがありました!ネットで買ってました😊あとはきれいめワンピースならMilk teaかなと思います🤔

  • 🔰はじめてのままり

    🔰はじめてのままり

    ありがとうございます😭しまむらとかで4Lとかって肩とか落ちませんか?

    • 10月21日
  • はじめての育児

    はじめての育児

    身幅が結構広くてぶかっとはします!元々なで肩で落ちやすくて…肩は気にしたことなかったです💦

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

マタニティ服っていう、マタニティ服は買ってないです🥺🙌

ユニクロ、guで大きめ買ってますね☺️!

  • 🔰はじめてのままり

    🔰はじめてのままり

    gu大きめあるんですね!見てみます

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は西松屋などでマタ服買ったり
ネットで買ったりフリマアプリでお安く買ったりしてましたが、
2人目以降は季節も逆でしたが買ってないですね💦

私もジーユーとかでゆったり目のワンピ買ったりしました😌
かなり大きいサイズも売ってますし、
値段も安いですよ🙋‍♀️
産後も、授乳期は普通のワンピは着づらいですが
授乳期過ぎたらまた着れるようになりますしね!

  • 🔰はじめてのままり

    🔰はじめてのままり

    みなさん結構GUとか多いんですね!見に行ってみます

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

ニッセンでネット注文しました!ゆったりサイズも幅広く展開してるので良かったですよ😊

  • 🔰はじめてのままり

    🔰はじめてのままり

    ゆったりサイズあるのはありがたい😢ニッセン今すぐ確認してきます!

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

ストッキングやタイツはマタニティじゃないとお腹キツすぎて💦あとは今話題のユニクロのウォッシャブルニットリブパンツオススメです!ほんとに締め付けなしです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の服はオーバーサイズ買ってます!

    • 10月21日
  • 🔰はじめてのままり

    🔰はじめてのままり

    ユニクロなウォッシャブルニットパンツ気になってました!ただユニクロ細いイメージがあって😅ユニクロ行ってみます!

    • 10月21日
ポムポムプリン

BMI29で妊娠でした😂
私はしまむらで安いワンピース買って、下はユニクロのマタニティレギンスのXLで正期産まで過ごしてました👍

  • 🔰はじめてのままり

    🔰はじめてのままり

    なるほど!参考になります!今日早速みてきます!

    • 10月21日