※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬の結果について質問があります。20日に強陽性が出るか、強陽性が出ないこともあるか、ドクターズチョイスの反応について知りたいそうです。

排卵検査薬についてです。
排卵検査薬の写真を載せます。

ドゥーテストだと20日に排卵したことになりますか?
20日に線が濃くなってきたので、強陽性になるのかな?と思っていましたが、そのまま薄くなっていました。
検査するタイミングで強陽性にならないこともありますか?

またドクターズチョイスが全然濃くならないのですが、ドクターズチョイスで反応が出なかった方はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません🙇写真を載せ忘れました🙇

はじめてのママリ🔰

排卵日検査薬が反応するLHサージですが、ホルモンが出る期間には個人差があり、数時間で出終わる人もいれば1日や数日間くらい出続ける人もいるそうです!
ですのでドゥーテストの排卵日検査薬に関しては、強陽性のタイミングで検査しなかったため強陽性の反応が見れなかったという可能性が高いかなと思います😆

排卵は、ドゥーテストで陽性が出た10/20の10:30から21:19までのどこかで起きているはずです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これから妊活を始めようと思っているのですが、タイミングがよくわからなかったので🥺
    詳しく教えてくださりありがとうございます😭✨

    • 10月20日