※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

アイスを食べるのが好きでよく食べてしまいます💦妊娠中は体が冷えやすいといいますアイスは食べない方がいいんですかね、、

アイスを食べるのが好きでよく食べてしまいます💦
妊娠中は体が冷えやすいといいます
アイスは食べない方がいいんですかね、、

コメント

はじめてのママリ

私は妊娠している時に、かき氷にハマり、色んなところにかき氷を食べに行っていましたが、無事に出産できましたよ!
体を冷やさない方がいいというのは間違いではないと思いますが、自分が寒くなければ大丈夫だと思います。

ゆか

食べないんじゃなくて食べ過ぎないようにすればいいんじゃないですか?
1日1個、1日おきにするとかお腹が冷えないように常に腹巻をつけるとか…
体を冷やす食べ物はアイスだけじゃないのでそんなに極端に考えなくて大丈夫ですよ😅

はじめてのママリ🔰

身体が冷えると子宮が収縮して張りやすくなるみたいです。できたら温まるものも食べた方がいいですよ

ママリ

毎日食べてますよ🙄🙄

ちょこ

私妊娠中氷ばっかり食べてました🤣

しろくま

気にせず毎日食べてました😂笑

さちゅmama💜

なんなら今氷ボリボリ食べてます🤣🤣
冷やさないほうがいいとは言われてますが、気にしすぎてもストレスやばいので🤣

はじめてのママリ🔰

悪阻の時はアイスが食べたくてよく食べてましたよ🍨
悪阻落ち着いている時期だったら1日1個とか決めて食べたらどーでしょ?我慢するストレスも身体に良くないと思いますよ。

yu

もともとアイスが好きで妊娠中も食べてたし、他の方もおっしゃってますが氷ばっかり食べてました🫠
食べすぎないようにだけ気をつけたらいいと思いますよ〜!

はじめてのママリ🔰

逆子になりやすいと何かで見ました💦
なので良くないは良くないのかもですが、私は毎日食べてました😂

しましま

悪阻で食べられなかった時に、主治医に食べられるものがあれば食べて、アイスクリームとか食べやすいんじゃないかなと言われましたよ。