※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
サプリ・健康

この前じゃがいも食べたあと、口の中がヒリヒリ痺れて苦味も感じました…



この前じゃがいも食べたあと、口の中がヒリヒリ痺れて苦味も感じました。その後1時間くらいで口の中がザラザラしてきて2週間ほどでやっと治りました
唇の裏、頬の内側、上顎すべてザラザラしてました。調べると癌なども書いてありこわいです

今は2ヶ月ほど経ちましたが
治ったり再発したりを繰り返しています。。
お酒飲んだ次の日や疲れた次の日など
でやすいです。口の中なのですごく気になります。
病院ではそんなに気にしなくてもいい。胃が弱い人は口内炎になりやすいからねーくらいしか言われません。

しょっちゅう口の中がザラザラしていて気持ち悪いです。。。
どなたか同じ症状や詳しい方いらっしゃいませんか。。。

コメント