※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

生理が遅れており、妊娠の可能性は低いが心配している。排卵が遅れることもあるのか気になっている。生理が早く来てほしいと思っている。

生理が来ません。
初潮がきてから今日まで生理が来なかったことは
一度もなく、周期も28~30あたりでズレたことも
ほぼありません。

排卵はいつも生理から14~18あたりできていました。
今回もおそらく最終生理から14日目(9/27)で排卵したと
思ってました。(仲良しはその2日前のみ)

今回はあまり高温期が上がらず、もともとガタガタ
だったのでダメだったかなと思いながら生理が来るのを
待っていました。10/11~生理予定日でしたが、今日まで
生理が来てません。検査薬をしましたが真っ白でした。

先週から鍼灸院に通い始めたこともあり、10/13から
体温が上がり始めました。そして今日もまだ高温期。
でも検査薬は陰性なんです。。

その間10/7に一度仲良ししてるのですが、、。
遅れて排卵することなんてありますかね??

気にしすぎてどんどん生理が来ないんだと思うので
なるべく気にしないようにしてるのですが…。
こんなに遅れたこと無いので心配してしまいます。

ほぼ妊娠の可能性がないので、早く生理が来て欲しいなと
思ってるのですが…🥲

こんな経験したことある方、いらっしゃいますか?
妊娠してたらいいのに…と思ったりもしますが🥺

生理が来ないと次の排卵もないので妊娠してないならさっさと生理来て欲しい😣

コメント

はじめてのママリ🔰

同じように2週間以上遅れて、化学流産だったことがあります🥲
遅れて1週間で検査→本当に真っ白で、あぁそのうち来るかなと思ってたら気付いたら2週間以上過ぎてて、再度検査したらほーんのりうっっすら陽性でした。
ですがその時は心肺確認できずてした💦

ただ、2人目の時は排卵予定日から1週間後のなかよしでまさかの妊娠したので、排卵日がズレることはあると思いますよ!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    返信ありがとうございます🍀
    そうだったんですね💦
    今朝も体温が37.04と上がっています。。
    排卵が遅れてたとしても回数少ないので可能性はほぼ0だと思ってるのですが…。
    だったら早く来てくれ~😣という気持ちと、もしかして…?という気持ちが入り混じっています🥲

    もう少しで来るかな?くらいの気楽な気持ちで過ごしてみます!
    ありがとうございました✨

    • 10月20日
(25)🌷

前の投稿にすみません。
その後どうなりましたでしょうか?

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    この時は遅れて生理が来てしまいました💦

    • 3月22日