※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
家族・旦那

明日旦那の飲み会があります。朝から仕事に行ってそのまま飲み会に行く…

明日旦那の飲み会があります。朝から仕事に行ってそのまま飲み会に行くパターンです。不倫や浮気など前科は全くないのですが、浮気されたら、キャバとか行ったらと心配で飲み会自体気持ちよく送り出せません。年に3回くらいなので行ってきなーとは言うもののキャバ行くんだろうなと思うと嫌で嫌で。同じような方いますか?
大好きだからなんだろうけど、どうしたらこの気持ちと付き合っていけるのか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は不安なので常日頃お互いGPS付けてます

  • ゆーまま

    ゆーまま

    遅くなってすみません。
    GPSはお互い納得されてつけたのですか?
    私はつけたいのですが、旦那は嫌がります?

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遠距離でめっちゃ不安だったので付き合ってる頃からお互い合意の上で付けてます
    結婚してからは旦那は絶対不倫はしないと分かってるけど不安なのでずっと付けてます

    • 10月20日