※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっす
産婦人科・小児科

【アデノウイルスについて、高熱が続いています】アデノ疑惑 高熱が続…

【アデノウイルスについて、高熱が続いています】

アデノ疑惑 高熱が続いています

月曜の夕方から発熱して、高熱が丸3日を超えました。
毎日40℃超えます。
一度受診して、コロナとインフルは陰性でした。
目やにもでてきて、高熱が長いので、アデノかなと思っています。
アデノは対症療法しかないとネットに載っていたので、明日再度受診するべきか悩みます。

子供は毎日ぐったりですが、水分と睡眠はとれております。
解熱剤はあまり飲みたがらないので、1回使用したのみでまだ残りはあります。
そして私も熱がでてきて、頭痛がひどくだるいです。

下の子は先週すでにかかって回復済みなので、明日登園できます。
明日しんどいながらも2人受診したほうがいいのか、自宅で休んでてもいいのか…週末なので迷います💦

コメント