※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもの一歳誕生日にクラッシュケーキと一升餅を考えていますが、他に写真映えするイベントはありますか?

一歳誕生日に何しましたか??

来月、子どもが一歳になります。
お誕生日なので、カメラマンも呼んで撮影します!

そこで、クラッシュケーキと、一升餅はやろうと思っているのですが、何か他に写真映えするいいイベントないでしょうか?

コメント

ままり♡

スマッシュケーキ、一升餅
あとは誕生日プレゼントと一緒に
写真撮ったりしました😄
名前(木製の)を用いて写真撮ったりもいいと思います〜!!

ママリさん

選びどりカードもやりました😊♡

moon

選び取りはどうですか?
うちはやってないですが、インスタでパン食い競争みたいに選び取りカードを棒に紐で吊るしてやってるのを見て、楽しそう!って思いました☺️
カードを床に並べると顔が下向いちゃうけど、吊るすと顔が上向くので写真撮るのにはいいかなと思います😊

はじめてのままり

選び取りと赤ちゃん寿司しました!🍣

いちご

イベントではないかもしれないですが、産まれた時の写真&産まれた時刻の時計と一緒に写真を撮りました🕰️
あと、フェルトでクラウンを作って(ネットに作り方がありました。結構簡単にかわいくできました!)、それを被せてケーキと一緒に写真を撮りました👑