※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニ
ココロ・悩み

【嘔吐恐怖症からくるパニック障害不安症について】嘔吐恐怖症からくる…

【嘔吐恐怖症からくるパニック障害不安症について】

嘔吐恐怖症からくるパニック障害不安症持ちで最近かなり辛いです。妊娠中からはマシになった方なんですが私のパニックわ気持ち悪いなーから始まります。毎日毎日同じこと考えては気持ち悪いなーとずっーと不安な気持ちでいっぱいです。最近は家事育児にもおわれ自分が休める時間はほとんどなく、たまに見てもらってますが、プライド的にあー預けてる、あーこんな母親ダメだ失格って自分責めまくりで上手く休める時に休めません。常に考え事常に緊張状態でソワソワしてくると薬に頼っては、もうなんだが最近本当に同じことしか考えられません💦毎日飲む薬貰って飲んでるけど一向に良くならん。。。辛い。。最近は胃腸炎とか流行っててもうそれの事しか考えられないWW

コメント