※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
ファッション・コスメ

しまむらのバッグなんですが、使ってる方いらっしゃいますか?長財布、ス…

しまむらのバッグなんですが、使ってる方いらっしゃいますか?
長財布、スマホ、オムツ、おしりふき、二人分の着替え、などなど入れたいんですが…
使い勝手いいでしょうか?

コメント

ぴぴたん

回答じゃないですが失礼します(T_T)

この商品しまむらなんですか?!
形、可愛いですね(*´ω`*)
良かったらお値段知りたいです\(^o^)/

• ぽむ

ぽむ

可愛いですよね♡偵察行ったら1900円でした(*^ω^*)大きさは雑誌くらい?でした✩

• 2月25日
  • ぴぴたん

ぴぴたん

お安いですね\(^o^)/
    教えて頂いてありがとうございます!❤
    最近しまむら行ってなかったので見てきます☺

• 2月25日
  • ぽむ

ぽむ

ぜひぜひ♡これがスタンダードなやつで、他にも型違いみたいな感じでいろいろ出てました(^^)

• 2月25日

これのグレーを持ってます(﹡ˆᴗˆ﹡)
使い勝手… ポケットはたくさんあるので、小分けにして入れるぶんには良いですよ✨
でも荷物を全部入れると(わたし自身の物も)バックの縦?というんですかね… 幅?がパンッパンになるので、ショルダーにした時に太もものあたりでコロコロ転がるというか。。
分かりにくかったらすみません💦

でも、たくさん入るっちゃ、入りますよ!

ただわたしはコロコロ転がるのが嫌いなのでパンパンたくさん入れた時は、ショルダーではなくて持ち手を持つようにしてます(*´﹀`*)

• ぽむ

ぽむ

ありがとうございます!
    コロコロ転がるのイメージできました💡きっといっぱい入れると厚くなっちゃうんですね(><)
    オムツと着替えだとかさばるから丸っこくなっちゃいますかね💦

• 2月26日

退会ユーザー

わたしは完ミだったから荷物が多くてコロコロしたんだと思います💦 オムツ、着替え、くらいなら大丈夫だと思いますよ(*´﹀`*)

• 2月26日
  • ぽむ

ぽむ

なるほどー(^^)じゃあ大丈夫そうですかね♡
    大容量で考えるとリュックが一番なんでしょうが、今はエルゴメインなので抱っこにリュックだと変かな?と思っちゃって💦
    ありがとうございました♡

• 2月26日