※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お金・保険

都内で出産すると、10万円近いポイントがもらえます。そのポイントは子ども商品券に使い、オムツや赤ちゃん用品を購入するのがお得でしょうか?商品の価格が高いため悩んでいます。

都内だと出産すると赤ちゃんファーストで10万円近いポイントもらえますよね。
何に使いましたか?
子ども商品券に全部してオムツとか赤ちゃん本舗で買う方が特なのでしょうか?
全てポイントの商品高いし

コメント

すみっこ

全部こども商品券にはできなかったですよ🙆‍♀️
確か2万だったような?そのくらいでした😊

商品券と、ベビーカー、ダイソン扇風機、交換しました❗️あとは細かいの交換しました☺️

金券は支給が5万ポイントだと1万ポイントまで、支給が10万ポイントだと2万ポイントまでしか申し込めませんと書いてありました。
うちは2回このポイントを貰ったので、金券やダイソン掃除機、リンサークリーナー、抱っこ紐、おもちゃ、オムツ、子供の水筒に交換しました!

ぽぴー

他の方がおっしゃる通り、金券は購入金額が決まっていました。うちは上限もらいました。
他には、ちょうど引っ越しもしたのでシーリングライト、自分のためにドクターシーラボのマッサージ機などに交換しました(^^)おむつなどの消え物もいいと思いますが、家電が特にお得かなと思います(^^)

ままりん

まとめて返信ですみません!
金券は、上限があるんですね💦欲しいものがあまりなかったので上限分金券にしてみます!
あと家電がみなさんおすすめみたいなので、家電なかなか買わないのでみてみます^_^
たくさんの意見ありがとうございました😊