※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊娠・出産

ピンクのおりものが出た場合、おしるしと考えてもいいですか?また、カンジタの処置で出血することはありますか?出産が近づいているため、心配しています。

現在38wの臨月妊婦です!!

さっき、おりものが若干ピンクでした!
ですが、トイレットペーパーにはつかないほどの少量…
これっておしるしと思っていいのでしょうか🥹?

今日検診で、カンジタの処置をしてもらい特に内診という内診はしてないのですが処置だけでも出血することありますか??

来週上の子達の遠足などもあり、今週には産まれて〜!
と思っていたので、いきなりのピンクのおりものにちょっとソワソワしてしまってます🥹🥹笑

コメント

みい

私の場合はおしるし真っ赤でした!

今週中に生まれるといいですね🥰

  • えりか

    えりか


    上の子達の時は私も真っ赤だった記憶があって…😂😂😂笑
    これは…おしるしなのか…?!
    と勘ぐってます😂😂

    本当にそれを祈ってますー😭😭
    ありがとうございました🥰💞

    • 10月19日
ぴーた

おしるしを今回初めて味わいました!

あたしも薄いピンクが拭くと
つくのと、
ナプキンには茶おりのような
ほんと生理終わり程度の物でした!

そこから2日後、
急に陣痛きました🤭💕

  • えりか

    えりか


    質問してからなにもなく、未だにお腹にいます😂😂笑

    教えてくださってありがとうございます🥹🥹💞

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

おしるしは、茶色からピンクに変わっていきました。

朝おしるしが出てきて、散歩など一日中歩いて、動いて、その夜に前駆陣痛が来て、日付こえたあたりから陣痛に変わり、4時間後には産まれました👶

そろそろです!!
私も上の子の運動会があったのでその日だけは避けてくれ〜と思いながら、その前日に生まれてきました。