※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
妊活

生理予定日に高熱が出て不安です。毎月同じ症状が続き、妊娠か風邪か分からず困っています。

先月、今月、生理予定日に高熱が出て、妊娠??と思ったら後日生理が、、。しかも4日遅れとかで、生理の前に不正出血がすこしでてたりして、毎度期待させられてしまいます、、。
毎月こんな体調を繰り返すのでしょうか?
それとも、まだ完全に風邪が治ってないのか、、。

コメント

にこらん

わかります!
私も今現在4日生理が遅れていて検査薬を我慢してる状況です
思わせぶりな眠気と戦っております
身体の変化に気をつけているからなのか体調悪くなりますよね(泣)

あゆちぃ

高熱はないんですが、微熱くらいが続いて、着床時の体温の下がり、ピンクの少量出血、検索すればするほど妊娠⁉💗と期待しては、リセット数日前に少量出血で検査薬して真っ白💧💧
だいたい検査薬した翌日にはリセットくるので、無駄遣いしたくないものです。
そして、毎月毎月、高温期までが長く感じます。
月に1回のチャンスなんて足りないですよね。

ゆま

よしよし、今日も生理来ないと思っていた矢先だったのでガックリきました(T_T)
毎度高熱で仕事を休んでるので、オオカミ少年と思われそうで心配です(._.)

ゆま

わたしも、今回に検査薬2個も使ってしまいました、、、(._.)
足りないです!もっと早いペースだったらこんなに悩まず次に行けるのに、、、。

あゆちぃ

もしかして⁉の症状があればあるほど、フライングしちゃいますよね。
平均2本ですが、日本製は高いので、海外の検査薬を購入しました❗

ゆま

フライングしちゃいます!でも、真っ白なんですよね(T_T)
海外の検査薬!探してみます!
回答ありがとうございます(^○^)

あゆちぃ

コウノトリの妊娠検査薬使ってますー。